fc2ブログ

可愛い 手書き デコメ 画像

街で見かける可愛い制服―レストラン・菓子店編
風間 こずえ /思い当たる
新紀元社 刊
発売日 2000-12




有名ファミレス、お菓子屋さんの制服図鑑 2005-12-09
いざ絵を描こうとおもうと必要なのは資料。ファミレスで写真ばしゃばしゃ撮るわけもいかないので本書はとっても役立っています。掲載制服は

ペルティエ、アンテノール、リンデ、馬車道、カフェ・セサモ、ミッシェル・ショーダン、ツチ・バヌーチ、東京バックハウス、クレープリィドゥブルターニュ、崎陽軒、キリンシティ、ニュー・トーキョー、ジーゲスクランツ、代官山ラ・ポムベール、パステル、一番館、キティクレープ、ディッパーダン、銀座コージーコーナー、ブロンズ・パロット。

巻頭に各店のカラー女の子絵、本文の構成は、各お店の雰囲気、制服(前後ろ)、制服小物ディテール、店舗・メニュー情報など。思い当たるさん、風間こずえさんの絵柄はギャルゲーと異なり大人しい感じで、制服図鑑という本書の目的にマッチしていると思う。

参考資料として 2001-09-27
細部まで丁寧に説明されていて、イラストを描く上での参考資料として最適な1冊です。
また、構造的な説明もされてるので、実際に作ることも可能です。
実用性のある本なのでお勧めです。
取り上げて欲しい店がまだまだあるので続編出て欲しいですね。

制服とおいしいお店探しに 2000-12-25
同人誌でファミレス系の本を出しているので資料として購入しました。単なる制服データだけではなく、お店の特徴や場所、メニューなどが載っていたりもして、単に制服データを集める人だけでなく、可愛い制服のお店でお食事をしたい! とか、噂で聞いたあのお店って、どんなのなの? という、制服のほかにお店全体の雰囲気をつかむのにも使えます。観察や描写も比較的細かく、絵もきれいで資料としても役に立ち、おすすめです。残念ながら、神戸屋のデータは収録されていません。
携帯のデコメで何が一番よく使いますか?
携帯のデコメで何が一番よく使いますか?携帯についてるデコレーションメール、一番使うデコメ画像は何ですか?(ありがとう、お疲れなど)それはどんなものですか?(動物?絵文字?キャラクター?)(続きを読む)



テニス 手書き画像
錦戸 亮 yahoo ブログ 画像 68 ジャニーズ 手書き 画像 13 ジャニーズ 手書き 画像 ぉ 391 手書き デコメ 124 デコメ 手書き 120 手書き デコメ 画像 83 手書き デコメ 画像 yahoo ブログ 83 手書き デコメ 画像 yahoo ブログ 錦戸 亮 83 手書き デコメ . ...(続きを読む)



スポンサーサイト